アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ジンゴイストは4着、もうあの騎手は要りません

日曜の中京10Rに出走したジンゴイストは4着。圧倒的一番人気に応えられませんでしたが、その原因の大半は鞍上のセンスの無さだと思います。もう二度と乗せないでください。


今週は、4頭が出走を予定しています。


パッシングスルーは、5日の川崎競馬、エンプレス杯に森泰斗Jで出走します。このレースは13頭立てで、パッシングスルーは4枠5番に入りました。陣営の見立て通り、ダートの適性があれば、いい勝負になると思います。


ケイブルグラムは、土曜の中京4Rか日曜の中京4Rに簑島Jで出走予定です。そろそろ順番が来てほしいものです。


フェルカドは日曜の阪神6R、ダ1800に団野Jで出走予定です。前目で競馬ができれば見所があるかもしれません。


ルフトシュトロームは、日曜の中山7R、芝1600に川田Jで出走予定です。馬の具合は良さそうです。ここを無事通過すれば、NZTからNHKマイルCというローテーションのようです。


今週は最低でも1勝、うまくいけば、固め打ちもありそうです。