アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

社台・サンデー日帰りツアーに行ってきました

社台・サンデー日帰りツアーに行ってきました。過去2回は雨に降られた初日のツアーでしたが、今回は天候に恵まれました。


バス8台で募集馬を見てきました。何頭か出資候補を見つけましたが、あとは人気と実績の兼ね合いです。


ジンゴイストは今日の東京9Rにルメール騎手で出走する予定です。2枠2番を引きましたので、先行して粘りこむ競馬を期待します。


ソーグリッタリングは予定通り、日曜のエプソムCにダービージョッキー、浜中騎手で出走します。3枠4番と良い枠を引きました。かなり人気を集めそうです。


父がオルフェーブルの弟が募集中です。ツアーでは気の悪い面を見せてはいましたが、かなり人気を集めていました。