アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

エイムアンドエンドとフィリオデルソルは2着、オーソクレースは6着

先週日曜の中央競馬に3頭、今日の大井に1頭出走しました。


小倉4R、障害未勝利戦に出走したエイムアンドエンドは4番人気で2着でした。前走に比べ、走る気を見せていました。次も楽しみです。


中山11R、AJCCに出走したオーソクレースは、1番人気に応えられず6着に敗退しました。残念です。


中山12Rに出走したフィルムフェストは6番人気で7着でした。これで引退かもしれません。


今日の大井10R、サルビア特別に出走したフィリオデルソルは、1番人気で2着でした。鞍上はうまく乗ってくれましたが、最後に差されてしまいました。このままクラシックを目指してくれると良いと思います。


今週は、土曜の小倉2Rにコルティーナが鮫島駿Jで出走の予定です。