アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ソーグリッタリングの3着が最高の着順でした

今週は5頭出走しましたが、イマイチでした。


土曜の小倉、未勝利戦に出走したスピッツァーは8着。高額馬なだけに、地方への転出も選択肢に入れてほしいものです。


日曜の札幌、未勝利戦に出走したティレニアは6着。引退となりました。お疲れ様でした。


日曜の小倉、未勝利戦に出走したラバーズケープは4着。小倉でもう1戦出走できそうです。


日曜の小倉、1勝クラスに出走したジンゴイストは6着。なかなか良血が花開きません。


日曜の新潟、関屋記念に出走したソーグリッタリングは3着。直線で先頭に立つのが早すぎたのかもしれません。