アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

ケイブルグラム2着と健闘

先週は、アッキー厩舎から3頭出走しました。


ケイブルグラムは土曜の新潟1R、障害未勝利戦に出走し、2着と健闘しました。この走りができる間は、もう少し現役でいられそうです。この後は一息入れるようです。


ラバーズケープは土曜の小倉6Rに出走し、9着に終わり、このレースで引退となりました。ダイワメジャーの仔でありながら、デビュー戦に2000mを使うなど、納得のいかない点は多々ありました。


ジンゴイストは日曜の新潟、芝2200のレースに出走し、6着でした。しばらくリフレッシュ放牧に出るようです。


どうも、最近の厩舎の成績はパッとしません。