アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

キャロット抽選結果発表

キャロットクラブの第1次募集最終結果が公表されました。抽選対象馬10頭のうち、当選したのは3頭でした。これで、キャロットクラブからアッキー厩舎へ来る新メンバーは次の6頭となりました。


マリアライトの18(父 エピファネイア):キャロットクラブに入会して初めての母馬優先対象馬でした。最優先と組み合わせて、無事、無抽選で当選。一番欲しかった仔が取れたので、満足です。今後の活躍を大いに期待しています。


アヴェンチュラの18(父 キングカメハメハ):ツアーでは、とても良い馬体の馬に見えたので、一般で応募。上が全く勝っていないことが嫌われたのか、不人気で、無抽選で当選しました。


シーズンズベストの18(父 リアルインパクト):ツアーでは、まあまあの馬に見えました。厩舎が嫌われたのか、あまり人気ではなく、既存会員は無抽選で当選でした。


エンシェントヒルの18(父 ミッキーアイル):この馬も良く見えました。種牡馬がまだ未知数であることから、おそらく緩い抽選だったのではないかと思います。抽選を突破しました。


ビアンカシェボンの18(父 エイシンフラッシュ):この馬は、当初の応募馬には入っていませんでしたが、中間発表を見て、急遽追加で応募した馬の1頭です。募集価格が1000万と最安の馬です。


シーザリオの18(父 モーリス):この馬も良く見えました。高額なので、ひょっとしたら一般抽選で取れるかもしれないと思い、応募したところ、運良く当選しました。