アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アッキー厩舎の5大ニュース

第1位 パッシングスルー重賞制覇
 パッシングスルーが見事紫苑Sを制覇。アッキー厩舎に久々の重賞タイトルをプレゼントしてくれました。


第2位 GIレースに3回出走
 カテドラルがNHKマイルCとマイルCSに、パッシングスルーが秋華賞に出走。マリアライト以来となるGIレース出走でした。カテドラルはNKHマイルCで惜しい3着でした。


第3位 マリアライトの初仔を含む8頭の1歳馬に出資確定
 キャロット6頭、社台1頭、サンデー1頭、計8頭の1歳馬への出資が確定しました。その中には、マリアライトの初仔(父 エピファネイア)、シーザリオの2018(父 モーリス)、ゴールデンドックエーの2018(父 ディープインパクト)など、期待馬が含まれています。


第4位 2歳馬は10頭中4頭が新馬勝
 今年出資した2歳馬は10頭。そのうち7頭がデビューし、4頭が新馬戦を勝利しました。来年2頭がデビューする予定です。レイドバックライフは残念ながらデビュー直前で骨折が判明し、無念のリタイアとなりました。


第5位 オープン馬は現在5頭
 アッキー厩舎所属のオープン馬は、ソーグリッタリング、レノヴァール、カテドラル、パッシングスルー、マジックキャッスルの5頭です。来年は、これらのお馬さんたちによる重賞制覇を期待しています。


それでは皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。