アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今年の初勝利はお預け、今週はマジックキャッスルが重賞に挑戦

月曜のレースにアッキー厩舎から2頭出走しましたが、初勝利はお預けでした。


月曜の中山3Rに出走したエンシェントアイルは5着でした。ゲート内で再三立ち上がったため、ゲート再審査を課せられたとのこと。馬体も太く見えました。


月曜の中山7Rに出走したブレッシングレインは2着。初ダートは無難にこなしましたが、勝ち馬が強すぎました。


今週は、土曜の中京11R、愛知杯(GIII)にマジックキャッスルが鞍上戸崎Jで出走します。フルゲート18頭のところ26頭が登録しました。本馬は収得賞金上位なので、確実に出走できるようです。