アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アシェットデセール3着に好走、来週は4頭が出走予定

土曜の新潟6Rに出走したフェアビアンカは9着。悪い馬場にのめっていたとのことです。日曜の新潟8Rに出走したアシェットデセールは3着と好走しました。ダートの長距離に適性がありそうです。


来週の競馬には4頭が出走を予定しています。


エイムアンドエンドは土曜の東京10R、晩春Sに特別登録しました。このレースはフルゲートの18頭のところ、本馬を含め18頭が登録しましたので、除外の心配はありません。鞍上はデムーロJの予定です。


パッシングスルーは土曜の新潟11R、福島牝馬S(GIII)に特別登録しました。このレースはフルゲートの16頭のところ、本馬を含め19頭が登録しています。私の計算では、出走順位が13番目なので、除外の心配はなさそうです。鞍上はまだ公表されていません。


サファルは日曜の東京6R、芝2000でデビューの予定です。鞍上はまだ公表されていません。本馬は、血統は良いのですが、仕上がりに時間がかかり、ようやくデビューまでこぎつけました。あまり期待はできないような気がしています。


ルフトシュトロームは日曜の阪神11R、読売マイラーズカップ(GII)に特別登録しました。このレースはフルゲートの18頭のところ、本馬を含め17頭が登録していますので、除外の心配はありません。鞍上は岩田望Jです。ここで賞金を加算できないと、安田記念への出走は難しそうです。