アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

2023年のアッキー厩舎の競馬終了

12月16日の中山競馬12Rに出走したイルディヴィーノは14着でした。まだまだ迷走が続きそうです。また、12月30日の大井10R、シンデレラマイルに出走したラビュリントスは12着でした。果敢に逃げましたが、息の入らない展開で、直線ではエネルギーが残っていませんでした。この経験は来年の競馬に活きると思います。


今年の成績は、全90走で、13-11-11-3-3-49。勝率14%、馬券内率39%でした。2着が11回ありましたが、惜しい競馬が多かった印象があります。また、ドゥレッツァの菊花賞制覇が何といってもビッグニュースでした。


2歳馬は6頭中2頭がデビューし、2頭とも勝ち上がりました。残る4頭には1日も早いデビューをしてほしいと思います。


来年も5頭前後に出資したいと考えています。では皆様、どうぞ良いお年をお迎えください。