アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

エイムアンドエンドは4着、レレノヴァールは直線力尽きる

先週の競馬にはアッキー厩舎から2頭出走しました。


日曜の東京、平場に出走したエイムアンドエンドは、4着。前目のポジションを取り、積極的なレースでした。最後、僅差の4着でしたが、メンバーと展開次第では、勝ち上がりもありそうです。次走に期待します。


日曜の京都大賞典に出走したレノヴァールは14着。2番手のポジションを取り、積極的な競馬でしたが、直線で力尽きました。彼の直後にいた同じ勝負服の馬が穴をあけました。


両頭とも前目のポジションが取れたことは収穫でした。先が楽しみです。