アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は出走予定馬なし、ルフトシュトロームは夏場休養

今週は出走予定馬がいません。


クラブのHPが更新されました。ルフトシュトロームはNF空港へ放牧に出される予定で、夏場は休養とのことです。秋に大きいところを取ってもらいたいと思います。


社台・サンデー募集馬の価格が公表されました。厩舎、馬体、体重等を検討して、出資馬をきめる予定です。


来週出走予定の3頭の情報が更新されました。


5月23日の東京、メイSに出走予定のソーグリッタリングは、調教で好タイムを出しています。好走が期待できそうです。


オークスに出走予定のマジックキャッスルも順調そうです。良馬場でのレースになってほしいものです。


日曜の東京、未勝利戦に出走予定のクロスキーは、アーモンドアイと合わせたそうです。名馬と並走して覚醒してくれると嬉しいですね。