アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

マリアライトの2019に何が?

今日は、社台・サンデーの1.5次および2次募集がありました。2次募集受付開始から電話をかけ続け、ようやく繋がり、何とか第4希望に考えていた馬の最後の一枠をゲットできました(第1希望から第3希望までは、既に満口でした)。これで、社台・サンデーの出資馬は2頭となりました。


キャロットクラブのHPには、今年の募集予定馬のリストが公表されましたが、ショッキングなことに、マリアライトの2019(父ロードカナロア)の名前がありません、一体何が起こったのでしょうか?


この馬は、私の中では2019年産馬のハイライトで、是非出資したいと考えていました。セレクトセールのリストには入っていませんし、他のクラブへ回ったとの情報もありません。掲示板を見ても、誰も真相はわからないようです。まあ、そのうちに明らかになるとは思いますが、とにかく、ショックを受けました。