アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は3頭出走、オーソクレースは屈腱炎発症

先週の日曜の東京10Rに出走したシーズンズギフトは13着でした。ダート適性は無さそうですね。相変わらず迷走状態が続いています。


今週は3頭が出走します。土曜日に小倉へ応援に行ってきます。


エイムアンドエンドは土曜小倉の5R、障害未勝利戦に伴Jで出走します。このレースは9頭立てです。前走2着でしたので人気になりそうです。


アシェットデセールは、中1週で土曜の小倉8R、ダ2400に泉谷Jで出走します。このレースは11頭立てです。前走同じレースを走り、アシェットデセールに先着したミステリーウェイも出走します。是非この馬には先着して欲しいと思います。


フィルムフェストは日曜の東京8R、芝1400に岩田康Jで出走します。このレースは16頭立てです。おそらく本馬の引退レースと思われます。


ドリームアジェンダは日曜の東京1Rに出馬投票しましたが、非抽選除外となりました。調子を崩さなければ良いのですが。


ショッキングなニュースが飛び込んできました。オーソクレースは屈腱炎を発症したとのことです。