アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アッキー厩舎の馬たちの今後の出走予定・目標

ソーグリッタリングは今週土曜の東京11Rに出走します。5枠7番に入りました。ここで勝ち負けなら、次走は京都金杯ではないかと思います。


モンドヌーヴォーは、今週日曜の京都3Rに出走します。初勝利を上げて、次へ進んで行ってくれることを期待しています。


ジンゴイストは、11月28日の名古屋、ダート1400に出走予定です。来年は中央の舞台で活躍してほしいものです。


レプランシュは12月8日の阪神10R、境港特別、芝2200に出走予定です。手の合うジョッキーに騎乗依頼をしてもらいたいです。


エイムアンドエンドは12月9日の中京8R、芝1600に出走予定です。マイルが適鞍であることを祈ります。


ティレニアは11月22日に帰厩しました。復帰戦は12月15日の中京6R、芝1600か、12月22日の阪神3R、芝1600あたりでしょうか。


ラバーズケープは近く帰厩の見込みです。順調ならば、12月15、16日か22、23日の開催でデビューではないでしょうか。


パッシングスルーは、来年1月6日の京都11R、シンザン記念で重賞挑戦を目標にしているとのことです。これは楽しみですね。