アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

スティルディマーレ、未勝利脱出、ペリファーニアは距離の壁か

先週は4頭が出走しました。


土曜の新潟3Rに出走したスティルディマーレは2番人気で見事逃げ切りました。鞍上の横山琉Jがうまく乗ってくれました。


土曜の京都11R、平安Sに出走したカテドラルは10番人気で12着でした。ダート適性はないようですね。


土曜の京都12R、オーストラリアTに出走したカイカノキセキは2番人気で6着でした。途中で躓いてしまい、騎手が落馬しそうに。何とかこらえましたが、最後は伸びを欠いていました。


オークスに出走したペリファーニアは、8番人気で12着でした。最後は距離の壁か、まったく伸びませんでした。1勝クラスから仕切り直しです。


今週は、明日の大井11Rにフィリオデルソル(7枠13番、鞍上は今野J)、日曜の京都11Rの白百合Sにアイスグリーン(登録馬は全部で10頭、鞍上は幸J)が出走の予定です。