アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

アイスグリーンは惜しくも2着、ダービーは馬券が的中

先週日曜の京都11Rに出走したアイスグリーンは、4番人気で勝ち馬とはクビ差の2着でした。


ダービーは見事馬券が的中しました。久々に会心の馬券でした。


今週から新馬戦がスタート。新しい1年の始まりです。JRAのPOGにも参加しました。


今週日曜の東京9R、ホンコンJT(2勝クラス、芝2000)にドゥレッツァがルメールJで出走します。このレースは9頭立てです。残念ながら体調が整わず、ダービー出走はかないませんでしたが、ここからオープンを目指しての再スタートです。


なお、小旅行に出かけるため、更新はしばらく休みます。