アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は土曜の中山に3頭出走します。紫苑Sには2頭出し

今週は土曜の中山に3頭出走します。


ブレッシングレインは、中山5R、芝2000の新馬戦にルメールJで出走します。このレースは8頭立てになりました。


クラブのコメントでは、木村先生の辛口コメントばかり目立っていますが、実戦の走りはどうでしょうか。鞍上の腕に期待しています。


中山メインの紫苑S(GIII)には、アップライトスピンとパッシングスルーが出走します。このレースは15頭立てです。


アップライントスピンは、7枠13番に入りました。鞍上は田辺Jです。調教の動き、ここまで臨戦過程は、なかなか良さそうです。


パッシングスルーは大外(8枠15番)に入りました。戸崎Jが騎乗します。この馬も調子が良さそうです。


何とか両頭とも3着以内に入って、秋華賞への出走権を獲得してもらいたいと思っています。


なお、明日からしばらく旅行に出るため、更新は当分の間、お休みいたします。