アッキーの競馬のブログ

一口馬主をやりながら競馬でセカンドライフを楽しんでいます

今週は4頭出走予定、社台・サンデーの申込完了

今週は4頭が出走する予定ですが、本音を言えば、あまり期待できないと思っています。


フェルカドは土曜の阪神12Rに富田Jで出走します。このレースは16頭立てです。掲示板を確保できれば上出来でしょう。


ラクンパルシータは日曜の東京1Rに木幡育Jで出走します。このレースは16頭立てです。鞍上は新馬戦で3着に持ってきています。馬との相性が良ければ前走よりは好結果になるかもしれません。


クロスキーは日曜の東京4Rに三浦Jで出走します。このレースは18頭立てです。勝ち上がりを期待して出資したのですが、ここ3戦はワンパンチ足りないレースを見せています。覚醒してくれれば良いのですが。


ジンゴイストは日曜の函館12Rに坂井Jで出走します。このレースは11頭立てです。気分良く先行できればと思います。


今日午後3時に、社台・サンデーのネットからの応募が締め切られました。第一希望の馬は、私の実績では難しそうでしたので、第二希望に考えていた馬を格上げして、第一希望で申し込みました。第三希望まで応募し、2頭出資希望としました。当落の発表は7月3日の予定です。